修行DIARY

修行DIARY

<< 2024年 3月 >>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
更新履歴
2006/05/08
癒される桜

2006/05/04
大会

2006/05/01
5月です。

2006/04/28
星野さん

2006/04/23
さくら祭り



癒される桜 2006年05月08日(月)

  48,739 byte傷心の僕です。
弘前には日本一太いソメイヨシノがございます。しかも長寿・・・。
今日は山唄がお休みですのでとても巨大な桜に癒されたいと思います。

来年は頑張るぞぉ!!

通芳
 


大会 2006年05月04日(木)

  津軽三味線全国大会A級に出場し、桜より少し早くちってしまいました。また来年頑張りたいと思います!

応援してくださった皆様、本当ありがとうございましたm(__)m

通芳
 


5月です。 2006年05月01日(月)

  44,309 byte5月になりました!桜も三部咲きぐらいになり、ちょうど大会の日に満開になると思います!!
自分も大会で花を咲かせるよう頑張らないと(・・;)

通芳
 


星野さん 2006年04月28日(金)

  44,419 byte今日から大会に向け星野映さんが来ました!!一緒に大会に向け頑張るぞぉぉぉ〜!!*(>▽<)*o"

※星野さんは5月4日まで山唄で勉強させていただく予定です。

通芳
 


さくら祭り 2006年04月23日(日)

  16,278 byte今日から弘前公園は『さくら祭り』がスタートします。
弘前の桜は圧巻ですので是非是非お越し下さい。
ちなみにゴールデンウィークが終わるまで開催してます。

PS.この写真は去年の桜です。

通芳
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -