修行DIARY

修行DIARY

<< 2024年 3月 >>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
更新履歴
2006/05/08
癒される桜

2006/05/04
大会

2006/05/01
5月です。

2006/04/28
星野さん

2006/04/23
さくら祭り



中学時代の友人 2006年03月10日(金)

  4,926 byte中学時代の友人が弘前に車で遊びに来てくれました!\(^O^)/せっかくだから青森県を観光という事でまずは定番の弘前城へ。天気も良く弘前城からの岩木山も抜群の眺めでした!!(後ろに写っているのが岩木山です!見えにくいかも(;^_^A)昼食はねぷた村の旨米屋(うまいや)http://www.neputamura.com/shoparea.htmで食べ、
そのまま五所川原の立ねぷたを見ようと言うことで五所川原の立ねぷた館http://www.tachineputa.jp/top.htmlに行ってきました(^^;)立ねぷた館については後日、日記にしたいと思います!!
遠い千葉からわざわざ青森県の弘前まで遊びに来てくれた悠輔、大地、智也、本当に嬉しかったです(U_U)ありがとぉ(ノ_<。)

通芳
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -