個別表示

ワンマンショー 2005年03月26日(土)

  71,048 byteこれからスタッフのおかげで修業の日記をのせることに
なりました!よろしくお願いしますm(__)m

bopでおこなった、修業に行く前の最後のソロライブは
皆様のおかげで満員になりました!!ありがとうございましたm(__)m自分の節目としてのライブがちゃんとできたのではないかと思います、来てくださったお客さまに自分をみせきれたのではないかと!!

ライブが始まって『パッ!!』と横を見てみると墨絵の山崎倖子さんが書いてくださったライブの看板がありました、僕はまったく書いてくださっているとは知らなかったのでビックリしました!!
またアオイスタジオの方や会場を提供してくださったbapの方達がくす玉を用意してくださいました!くす玉の事も聞いていなかったので本当に嬉しかったです!!
最後には僕の高校の時にお世話になった先生が花束をもってきてくださいました!!花束には手紙もそえてあり僕が感動させられてしまいました(/_T)
みなさん本当にありがとうございまたm(__)m

今回は修業に行く前の自分を見せるためのライブの第一部!次回は自分が帰ってきた時の第二部を予定しておりますのでお楽しみに!!(^-^)

通芳
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -