個別表示

忘年会 2005年12月17日(土)

  6,280 byte今日は山田三弦会の忘年会を山唄で行ないました!民謡の方やねぷた村の方など大先輩やいつもお世話になっている人などいろいろな方が集まったので緊張しました(>〇<)1部が終わってから忘年会の前に余興で僕は女装をしてオカマショーをやって、頼之くんは女装をしてスコップ三味線をやりました!僕の時にはまた中田ヒデトシさん(星野 映)も登場してもらい皆さんビックリしていました(^皿^)忘年会の余興なんてやるのが初めてでどんなことをやってイイのか、どんな事がやってはいけないのかまったくわからなかったので当日の1週間前まで出し物が決まりませんでしたp(.. )1週間で衣裳と小道具をお店やいろんな人から集めて用意しやったので演奏より余興の方が緊張した気がします(^^;)会場が盛り上がったところで2部開始!!今日は手踊りやいろいろな歌い手さんの歌が入りいつもと違ったステージになりました!なんだかんだですごく楽しかったです(^-^)

今年ももう僅かですね・・・。

通芳
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -