個別表示

りんごもぎ 2005年11月04日(金)

  7,715 byte今日もまた長峰さんのりんご農園でりんごもぎに行ってきました!
この前は王林というりんごをもぎましたが今回はサンふじというりんごをもぎました!王林より、もぎやすかったです(^^)v
サンふじはふじに袋をかけずに太陽の恵みいっぱいに育てたりんごで歯ごたえがよく、果汁が豊富で甘みも強く人気があるりんごです!1つもらって食べてみましたが蜜がありすごくおいしかったです(≧▽≦)
さすがは長峰さんのりんご!!

写真に写っている人は皇人さんの友達の友達の友達の友達でマナミちゃんです(少し遠いか!?)りんごもぎ初体験という事で緊張してたけど、もいでいるうちに楽しくなったみたいです(^^)v

長峰さんのりんごは12月20日まで販売しているそうなので今度連絡先をお知らせします!!

みち
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -