個別表示

今日は僕の誕生日。 2005年09月26日(月)

  4,693 byte今日は山唄の花田洋子さん、笹川皇人さん、小湊忍さんそしてねぷた村の川島京子さんとその友達のまいこさんが僕の誕生日をお祝いしてくれました(>_<)皆さんから愛のこもったプレゼントもいただきました!皇人さんからは目覚まし時計、忍さんからはキノコのクッション、洋子ねぇさんからは服とマフラーと前からストラップがないとねぇさんに言ってたら手作りのストラップまで、あと手紙とその時具合が悪かったので風邪薬が入っていました、本当に愛がこもっていて嬉しかったです(/_;)ねぷた村の京子ちゃんとお友達のまいこちゃんは手作りケーキを作ってきてくれました(>_<)普通に売ってるケーキよりもおいしかったです(^-^)最初は京子ちゃん達がいなくてケーキが無かったのでケーキの代わりにサラダにお仏壇のロウソクを立てお祝いしていました(^^;)皆さんからお祝いしていただき幸せな1日でした(U_U)ちなみにこの日は39度以上の熱がありました(^o^;

通芳
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -