個別表示

青海でパフェ 2005年09月02日(金)

  8,123 byte昨日上京した時に「ゆりかもめ」に乗って、青海(本当は「あおみ」と読みますが僕は「あおうみ」と読んでました・・・。バカがバレテしまう<苦笑>)に行って来ました。青海に行ったのはZepp Tokyoの下見です!!というのは冗談ですが・・・。入り時間まで少し時間があったので親愛なるTさんと一緒にヴィーナスフォートへアクセサリーを探しに行ってきました。アクセサリー屋さんはたくさんあるんですが、結局欲しいデザインは見つからず、時間も迫ってきたので限定パフェを食べて帰りました(^.^)

(ぼくの夢)ソロライブはZepp Tokyoでやりたいな!!
(Tさんより)修行をちゃんとして優勝しないと!!w(゜o゜)w


通芳
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -