個別表示

真夏の10,000人のDANCE LIVE!! その1 2005年08月06日(土)

  8,334 byte6日&7日の2日間に中野サンプラザで真夏の10,000人のDANCE LIVE!! FUTURE'S SUMMIT 2005というダンスイベントにゲスト出演してきました!!ダンサーと演奏者合わせて総勢300人ぐらいの大がかりなイベントです!演奏者は三味線の他に十二単というベース、ギター、ドラム、パーカッション、キーボード、ホーンセクションという楽器グループと和太鼓は太鼓グループ『は・や・と』の次男の金刺凌大さんです!ダンスの音楽に音を付けるという事でリズムは絶対に狂えない演奏でした、リハも2回しか参加できずに本番!!僕の演奏場所はステージに建てられたセットの3階というかなり高いところでした、本番そこに立つとステージ全体とお客さまが見えてすごく気持ちが良かったです!!

写真は凌大さんとツーショット!!

通芳
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -