個別表示

嬉しい出来事(^.^) 2005年06月01日(水)

  4,337 byte6月に入りました!
東京に比べるとまだまだだと思いますが弘前もだんだん暖かくなってまいりました。

先日ですが嬉しい出来事がありました!!(但し僕しか分かりませんが・・・)
私の実家である千葉県酒々井町の隣町にある富里に住んでいる方がお店に来てくださいました!!富里には僕の祖母やいとこも住んでおり、よく遊びに行ってた町です。そんな身近な場所から弘前で会えるとは・・・。すごくビックリしたと同時になんか嬉しかったです(;^_^A

お店のほうは桜祭りの時と比べ、大分落ち着きましたが、今月も毎日のようにお店で演奏しているので是非是非皆さん遊びに来てくださいm(__)m

通芳
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -