個別表示

市松人形 2005年07月18日(月)

  83,467 byte今日はバイトも山唄も休みなので笹川皇人さんと山田
三弦会の伊藤有希さんと3人で青森まで有希さんの愛
車セリカで行ってきました!!
青森に行く途中、港により、その後青森にあるアスパムというゴジラが壊したタワーに連れていっていただきました!
そこには8月にむけて制作中のねぶたがありました!
そしてタワーの最上階には展望室があり青森を眺めて
からまた弘前の有希さん家に戻りました。有希さん家にお邪魔したらなんと部屋の棚に市松人形が何十体もいてビックリ!!お母さまの趣味だとか…(;^_^A
それからすぐ有希さんの愛犬“ひのまる”と“やまと”の散歩に行き、夕飯は有希さん家でごちそうになりました!
市松人形と一緒に食べるご飯はとてもおいしかったです(~.~;)
夕飯の後は有希さんと別れて、また山田三弦会の工藤智香子さんと合流して3人で弘前で1番大きい宵宮に行ってきました!!
こんなに弘前に人がいるの!?ってぐらいすごい人込みで結局何も買わずに帰りました(^^;)とても楽しかった1日でした(〃V.V〃)

MICHI
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -