個別表示

おもてなし。 2005年07月04日(月)

  23,225 byteバイト先で一緒に働いている檜山さん宅に遊びに
行きました!!(*山唄ではありません。生活費を稼ぐために不定期でファーストフード店で働いてます(>_<)。)
奥様の登紀子さんと一緒に働いているのですが、旦那さんの和大さんはねぷた村で働いています!!そして娘の泉月(みつき)ちゃんは5才の年長さんです!!

美味しいお食事&とてもあたたかいおもてなしをしていただき、その夜お礼をかねて演奏を聴いていただきました!!津軽弁をしゃべれるようになると津軽三味線もうまくなるっていうぐらいだから…やはり
津軽の人の耳は違いますね!!

今日はとても楽しくて勉強になった1日でした(〃V.V〃)

通芳
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -